仕事は誰とするのか・・ | イメージコンサルタントMISUZU / マナー 話し方 カラー 心理カウンセリング 

イメージコンサルタントMISUZU / マナー 話し方 カラー 心理カウンセリング 

イメージコンサルタントMISUZU(江頭美鈴)/ パーソナルカラー /ファッション骨格診断 / 話し方 / 心理カウンセリング / コミュニケーションスキルなどを活用し、あなたがあなたらしく輝く為のブラッシュアップのお手伝いをしております。

先週のことですが

9月1日に13年もの間

パートナー企業として

一緒に歩んできた

五洲園グループ3店舗合同の

新発式がありました宝石ブルー

宝石緑萩原社長宝石緑
 

仕事は誰とするのか・・

どこの企業と一緒にするのか・・

わたしが仕事をする上で

一番大切に考えてきたことです宝石白

 

自分の感覚で

「一緒に歩んでいきたい」

「共に成長していきたい」と

感じられる企業や人とのつながりを

最重要にしていきたいから・・

 

バリバリ仕事ができる期間は

 

一生のうちでもあっという間

 

時間は有限だから・・

 

貴重な限りある人生の中で

命を使ってもいいと

思えるかどうか・・

 

ちょっと大袈裟に

聞こえるかもしれないけれど・・

 

 

 

だからこそ

誰と仕事するのか

どこの企業とつながるのかを

大切にしています宝石緑

 
 
 

13年もの間

五洲園グループでお仕事を遂行しながら

多くの学びを得てまいりましたキラキラ

うちのスタッフもわたしも

たくさん成長をさせていただきまし宝石赤

 

今期のテーマ『原点回帰』

 
 
 
宝石緑企業理念宝石緑

新たな気持ちで

今期も進んでまいりたいと思います宝石ブルー

 
 

宝石緑昨期の決意表明↓宝石緑

 

宝石緑今期の決意表明↓宝石緑

今回は、原点回帰なので

プロダクションを代表して

自分で発表しました

 
コロナに負けないビックリマーク
 
MISUZU🌸