自己紹介(o^_^o)

上矢印初めてお会いする方はクリック願います!

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

昨日&今日の記録てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

体重測定真顔拍手

 

 

<昨日>

体重53.4キロ/BMI22.2

ミラクル!キタ――(゚∀゚)――!!

体年齢42才

ダブルミラクル!キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

<今日>

体重53.2キロ/BMI22.1

お!!!! Σ(゚Д゚)

体年齢41才

おおおお! Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

体脂肪率下矢印筋肉量上矢印

ダブルがっつり

禁酒とコツコツとジムの相乗効果ですかね

 

 

 

金、土と飲みが続いたので、明日からは、地道にコツコツと自分を信じてがんばるチョキ真顔

 


飲んだ後なので、明日は増えます口笛 

 

 

ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー

 

 

土曜日の

朝ごはんラブラブラブラブラブラブラブ

 

ジムから帰ってから食べた食事

 

 

~遅めの朝ごはん~

①パプリカ炒め(辛) ②きのこ炒め

③ひじき豆腐 ④酢もの 

⑤生高菜のタイ風野菜炒め

⑥鶏キモ煮 ⑦刺身 ⑧味噌汁

⑨雑穀米&納豆&黄身×2

⑩白身&チーズ&マヨネーズ

 

 

おにぎり簡単レシピおにぎり

 

刺身

近くのスーパーで買ってきた(笑)

活きの良い魚を買いに行きたいな照れ

出刃と刺身包丁が泣いてます

 

 

味噌汁

<具>

玉ねぎ、小松菜、エリンギ、

サラダ用豆、塩ワカメの茎

 

 

塩ワカメはどこでも売ってるけど

塩ワカメの茎は初めて買ったキョロキョロ

生のワカメの茎はよく買うけどね

 

歯ごたえがあるので旦那様くま

ダイエットに丁度良いニコニコ

 

 

 

日曜日は用事があって

朝&昼ごはん

 

セブンイレブン弁当

お腹一杯すぎてやばい滝汗滝汗滝汗

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑

 

自主トレ筋肉ダンベルダンベル

 

 

ないニヤリニヤリニヤリ

 

 

だって実家に帰って

居酒屋行ったから~

 

 
 
私の父猿と旦那様くまと娘うさぎ
4人で居酒屋に車DASH!DASH!

旦那様は飲まなくても大丈夫な人

 

 

 

くまうさぎ二人が食べる、食べる



 

写メ撮り忘れたこれしかない笑い泣き

 

 

 

 

2日連続

居酒屋飯で飲みまくりで

今週も終わりゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

今日の自主トレはがんばらねば

まずは仕事しようっと

午後からちょっとだけお仕事