【Teen向け】人気の洋書♪ | Liz日記~目指せ!親子でバイリンガル~

Liz日記~目指せ!親子でバイリンガル~

愛娘Saraや愛犬POPとの日々の出来事です。
またSaraとわたしのバイリンガルへの道も書いていきたいと思います(^^)

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございますラブ

 

おうち英語でバイリンガルをめざしている

Liz(わたし:アラフォーチョキ) & Sara(娘:10歳)

 

日本の田舎で

のんびりと暮らしていますクローバー

 

 

おうち英語って?

 

という方は

わたしが所属する

究極のおうち英語研究会が書いた

 

こちらオススメ

 

 

 

 

ポッドキャストやってます音符

 

Apple Podcastはこちら

 

Google Podacastはこちら

 

 

続・究極のおうち英語研究会

 

 

 

その中で

リクエスト頂いたteen向け

洋書を今日は紹介しますニコニコ

 

*teen向けなので

小学生以下のお子さんには

不適切な表現等が含まれている場合がありますビックリマーク

 

娘用ではなく

わたし用にTeen/Young Adult向け

よくチェックするのですが

わたしが気になったものなので

偏りがあると思います笑い泣き

 

 

 

まずはHunger Gamesの最新作

実はSada(セイダ)がHunger Games大好きで

映画はもちろんですが

本がめちゃくちゃ面白いと言っていました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

それからTwilightシリーズの

最新作も人気みたいです音譜

 

 

 

 

わたしが個人的に読む予定の3冊グラサン

 

 

 

 

 

 

 

あとこの作者さんのものは

人気だと思うのですが

このシリーズ

 

 

 

 

 

参考になるかわかりませんがあせる

 

まだまだ個人的に気になる本はあるのですが

今回はこの辺にしておきますウインク

 

 

PayPay

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

 

 

Saraへの応援メッセージ・質問等はこちらラブレター

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

いつもありがとうございます好

 

よかったら、クリックお願いします↓

 

 

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村