【続・究極のおうち英語研究会】クラブ、作っちゃいました♪ | Liz日記~目指せ!親子でバイリンガル~

Liz日記~目指せ!親子でバイリンガル~

愛娘Saraや愛犬POPとの日々の出来事です。
またSaraとわたしのバイリンガルへの道も書いていきたいと思います(^^)

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございますラブ

 

おうち英語でバイリンガルをめざしている

Liz(わたし:アラフォーチョキ) & Sara(娘:10歳)

 

日本の田舎で

のんびりと暮らしていますクローバー

 

 

おうち英語って?

 

という方は

わたしが所属する

究極のおうち英語研究会が書いた

 

こちらオススメ

 

 

 

 

ポッドキャストやってます音符

 

Apple Podcastはこちら

 

Google Podacastはこちら

 

 

クラブハウス

 

飽きたりもするんだけどにやり

 

ちょこちょこ利用してますチュー

 

この度、

初のクラブを立ち上げてみましたアップ

 

続・究極のおうち英語研究会おうち英語組、集まれ♪みんなのおうち英語をただただ聞いていくクラブです。あなたもぜひ研究員になってね!リンクwww.joinclubhouse.com




 

 

おうち英語

してる方ビックリマークしてた方ビックリマーク興味ある方ビックリマーク

 

 

よかったら

フォローしてくださいデレデレ

 


みんなで色々おしゃべりしましょう照れ

 

♡Liz's Pick♡

 

 

 

Saraへの応援メッセージ・質問等はこちらラブレター

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

いつもありがとうございます好

 

よかったら、クリックお願いします↓

 

 

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村