My Little Ponyの映画。 | Liz日記~目指せ!親子でバイリンガル~

Liz日記~目指せ!親子でバイリンガル~

愛娘Saraや愛犬POPとの日々の出来事です。
またSaraとわたしのバイリンガルへの道も書いていきたいと思います(^^)

Saraが未だに愛してやまない笑

My Little Ponyの映画が10月にアメリカで公開されるそうアップ

 

 

 

 

そして、今ちょっと調べたら・・・

 

日本でも12月に公開される!?ポーン

 

アメリカに行く時にまだ上映されてたらいいな〜

と思ってたけど

もしダメだったとしても日本でも観れる?

 

 

わたしのお友達のイギリス人が

Saraに負けないくらいの

My Little Ponyファン爆  笑

(MLPは一部の大人にも人気があるんです目

 

彼女はSaraの学校でも教えてるんだけど

学校でSaraと会うとMLPの話で盛り上がるらしい笑い泣き

 

そして、たまにうちに遊びに来ると

SaraのMLPごっこに付き合ってくれるので

わたしとしてはありがたい存在ですデレデレ

 

Saraと二人で映画の話で盛り上がってましたアップ

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

いつも いいね! や コメント

ありがとうございます照れ

 

よかったらクリックお願いします流れ星

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。