4月のあれこれ | 美鈴先生の Going My Way

美鈴先生の Going My Way

大阪在住フルートオカリナ奏者。今日も元気に我が道を行く

お久しぶりです。

4月は生徒さんとオカリナフェスに出演したり

 


コンサートしたり

 


↑に合わせて、オカリナのCD作成したり、楽譜こしらえたりといった作業したり


YouTube配信やったり(明日の夜までアーカイブ残しておきますので、良かったら見てください)

 




ストリートライブしたり

 



とにかく、忙しかった。


とはいえ、そんなに収入はない。というか、今は、収入増やすための活動に力を入れている、というのが正しい。そんな活動は、5月もやるので、5月もとっても忙しい。


やっぱり副業やめたの痛い。


が、副業、もうやりたくないんだ!!!
 



だから、昔の演歌歌手がやっていたような(今もやってるのかは知らない)ドサ周り的な活動を今年は力を入れるのだ。


で、忙しかったのと、4月は体調がイマイチで(毎年調子悪い。雨が多いせい)YouTubeが全然アップ出来なかったネガティブ


なので、今日、頑張って演奏専門チャンネルの動画をアップした。

 

 


演奏専門チャンネル。演奏と画像に特化してるので、歌詞はあえて入れてこなかったんだけど、3月11日にアップした花は咲く

 


が現在も伸び続けていて(現在、再生回数4591、いいね46)

これは、歌詞入れたせい???と、お試しで、尾崎豊の動画に入れてみた。どうなるだろうか。


そして、こちら

 

 

は、さらに伸び続け、再生回数16327回、いいねは115回となった。

まじでありがたいえーん

とはいえ、ピークは過ぎたらしい。が、毎年、卒業、桜のシーズンになると、再生されるんだろうな。


4月、まだ、専門チャンネルは、4本しかアップ出来てないので、後、もう1本くらいはアップしたい。つか、メインも全然アップ出来てないんだよな。5月になるといつも元気になるので、ガンガン、アップしていきたい