淡路島に行ってきた!ほぼグルメレポ! | 美鈴先生の Going My Way

美鈴先生の Going My Way

28才子供が2才の時に本格的に学び始めた音大を出ていない今も武者修行中の大阪在住フルートオカリナ奏者54才

3月30、31日と淡路島に行っていた。

オカリナの演奏をして

 


オカリナ持っての撮影をしてきた



詳細は↑のブログを読んでね!照れ



なんでも、淡路島の洲本市には、ドラクエの聖地があるとか!どこかな~~と、思っていたら、演奏した広場にあった爆  笑
 


↑勇者って感じでいいでしょ?爆  笑


お昼ご飯は、SBRICにて。

写真がちょいと暗いけど、淡路島のマスのピザ。白いのはチーズ。



 

めっちゃ美味しかった!!!

 


晩御飯は1年前にも行った居酒屋さんに連れて行ってもらった!!


image

image

ほんまに、ここうまいーーーー!!!!

 

でもって、ホテルはコンドミニアムだったんだけど



1人使用なのに、ダブルベッド2台。しかも部屋が広すぎる…


なので、めっちゃ落ち着かなかった爆  笑

このコンドミニアムは海月館って旅館が経営してるので、そこの温泉に入れるということで、温泉に入りに行ったんだけど、しおさいの湯と名前があったように、露天風呂は波の音がざぁ~として、めっちゃ癒された照れ


次の日の朝は、早起きして日の出を見に行った。
 



さすがに6時前の海は誰もいなかった。めっちゃ気持ち良かった照れ

結構曇ってたので、日の出無理かな~~と思ってたけど



一応、見れた爆  笑



ホテルチェックアウトした後は、洲本城へ連れて行ってもらったワケだけど、みんなでコレ食べてた爆  笑

 


謎に団子がくっきり映っている爆  笑


撮影が終わってからは、台湾料理屋さんに連れて行ってもらった。
 




これも超絶おいしくって!!!水餃子は思わずお持ち帰りしようかと思ったけど、荷物になるのでやめた爆  笑


そして、その後は、またまた移動してこちらに



テラス席へ



そしてこれを食す



 

 


いや、ほんま、あらためて、めっちゃ食べてるわ爆  笑


んでも、うまいもんと、自然を堪能して、めっちゃくちゃリフレッシュも出来たのだった照れ


今度は桜のシーズンに行ってみたいな!