山形へ!1日目パート1 | 美鈴先生の Going My Way

美鈴先生の Going My Way

大阪在住フルートオカリナ奏者。今日も元気に我が道を行く

8日の昼ごろ関空に到着



めっちゃわくわく!!!



しながら、昼ごはん食べてたら




鳥山明さんが亡くなったというニュースを知って、めっちゃ泣いた。



が、泣いたのが良かったのか、気分の切り替えが出来て、せっかくの旅なんだから、楽しむぞーー!という気持ちになれて、こちらを食す



めっちゃ、うまかった🤤


そして飛行機に乗り込む。


座席指定なしの1番安い席だったけど、窓際になって、るんるんでずっと窓の外を見てた✨


↓富士山




↓仙台空港に着陸する寸前の海の表面が、きらきらしてるのが、めっちゃ綺麗だった


仙台空港に降り立つとピアノの音が




演奏されてるのはjoypianoさん


仙台空港の復興ピアノでずっと弾いて見たかったそう。


何度も来てるのに、そんなのがあったとは全く知らなかった。演奏も素敵だったのはもちろんだけど、仙台の地で、しかも地震があった日が近いということもあり、ウルウル来た。やっぱり音楽は良い。



そして、仙台駅に到着。

そしたら、いけないものを発見してしまった




拡大


ガ、ガンダムベースだと…!!!



しかし、寄っている暇はないので、素通りしてバスに乗り込む



わー、雪❄️❄️❄️❄️


市街地も少しは雪あるんだろうなー!

と思ってたら



は??

雪これだけ???


これでいいんだけど、期待してたのはこれじゃない感半端ない😂


今年は暖かいから雪積もっても直ぐ解けちゃうそう


歩いていたら、私の背丈より高く積み上げられた雪が!!


大阪ではこんなのほぼ見れないので満足🥰


パート2に続く