めっちゃ事務仕事やったし練習もしてるし超優秀デー! | 美鈴先生の Going My Way

美鈴先生の Going My Way

28才子供が2才の時に本格的に学び始めた音大を出ていない今も武者修行中の大阪在住フルートオカリナ奏者54才

8月はお盆半ばから忙しくなるんだ。なので、それまでに事務仕事を頑張らねば!!と昨日から頑張っている。

昨日は演奏専門チャンネル用の音源を4曲撮って、うち、1曲をアップしたけど、本日は朝から、残り3曲の動画を作成してて、最後の1曲が完成。

↓で何の曲か分かる人いたらすごいけど、分かる人は分かるかも?


さらにフルートのレッスン動画も作成!

 

こちら、メンバーシップ用だけど、明日くらいにショートか2~3分の抜粋動画を作って、全体公開の予定!


その後は、ひたすら告知のブログを書く。


↓配信動画の予約販売開始



長尾さんとの配信コンサート

 

発表会の参加者募集


東京でレッスン



+練習も2時間くらいやったかな~~?
でも、まだ、ノルマ達成してないので、このアメブロ書き終わったら、また2時間くらい練習する予定照れ


今日は、アニメも見てるし、昼寝も朝寝もしてこれなので、超優秀!!照れ

夜の練習終わったら、またアニメ見るんだ~~照れ