英検の結果が届きました! 岡山.倉敷の七田式三鈴学園 | 三鈴学園スタッフのブログ

三鈴学園スタッフのブログ

岡山・倉敷にあります七田式三鈴学園のブログです。

岡山・倉敷の幼児教室、英語コース、

小学生コース、プログラミングコースの

七田式三鈴学園です。

 


先日、教室の前に枯れ葉…ではなく枯れ葉のような大変大きな蛾が佇んでいるのを発見して思わず写真を撮りました笑い泣き

自然に囲まれた三鈴学園本部教室ならではですねびっくりマーク

30余年生きてきて、初めて見ました。

モモスズメという蛾だそうですよ凝視

 

 


さて、2024年度第1回英検の結果が出ましたキョロキョロ

 


三鈴学園の生徒は、小学4年生と6年生の子が見事4級に合格ラブ

三鈴学園で受験した卒業生にも4級合格1名、3級合格が1名おりましたラブ

おめでとう拍手

 

 

三鈴学園は英検受験の準会場になっており、

生徒は慣れた教室でリラックスして受験することができます花

 

 

次回の受験日は10月6日ですびっくりマーク

受験を考えられている皆さん、頑張りましょうびっくりマーク

 

 

2024年度から3級以上の英作文問題が1題から2題に増え、試験時間も伸びています。

また、2025年度から準2級と2級の間に「準2級プラス」という級が新設されますびっくり

 

 

英検も受験者の声や時代の変化を受けて変化していきますね。

私たちも絶えず成長、変化していきましょう電球

 

 

 

満員御礼

 

image

6/30(日)ミニコンサートは定員になりましたちょうちょ

 

image

 

image

 

お問い合わせお待ちしています

看板持ち086-284-5222看板持ち