五月晴れと言ったら♪ 岡山.倉敷の七田式三鈴学園 | 三鈴学園スタッフのブログ

三鈴学園スタッフのブログ

岡山・倉敷にあります七田式三鈴学園のブログです。

岡山・倉敷の幼児教室、英語コース

小学生コース、プログラミングコースの

七田式三鈴学園です。




「鯉のぼり」が気持ちよく泳げそうな五月晴れ🎏


最近は、「屋根よ〜り た〜か〜い 鯉の〜ぼ〜り〜」を見る事が少なくなりました。



子どもの頃は「あんなに大きくなれるかな」、「自由に泳いで楽しそうだな」とか「いつもみんな仲良く泳いでいるな」と、毎日眺めながら色々なことを考えるのが楽しく、歌を歌いながら沢山の想像を膨らませたものです🤭


数は少なくなっても、空高く泳ぐ鯉のぼりを見ると、とっても清々しく気持ちが良いですね。

今は「屋根より高い鯉のぼり」に出会えたらラッキー!!




鯉のぼりに出会うのは難しくなったけど

本部教室には、、、なんと!


鯉が元気に泳いでいつもみんなを見守ってくれています🐟✨

水の中を泳ぐ姿を観察すると何かヒラメキがあるかも!?✨


会いに来てね☺️









お問い合わせお待ちしています

看板持ち086-284-5222看板持ち