第26回東京藝術大学岡山県出身者によるジョイントコンサート 岡山、倉敷の七田式三鈴学園 | 三鈴学園スタッフのブログ

三鈴学園スタッフのブログ

岡山・倉敷にあります七田式三鈴学園のブログです。

岡山•倉敷の幼児教室、英語コース、小学生コース、プログラミングコース、音楽コースの七田式三鈴学園です。


寒さの中にも少しずつ春の訪れを感じるようになりました🌷


3月3日(日)に倉敷芸文館で「第26回東京藝術大学 岡山県出身者によるジョイントコンサート」がありました🎶


三鈴学園卒業生の木下富博さん(箏)と西山幸花さん(声楽、ソプラノ)がご出演されました㊗️🎉



心打たれるような素晴らしいハーモ二ーを奏でられてました✨

とても素敵な音色と歌声でした🎶


086-284-5222