『三鈴学園学習発表会13〜プレゼン高学年(4〜6年生)〜』岡山.倉敷の七田式三鈴学園 | 三鈴学園スタッフのブログ

三鈴学園スタッフのブログ

岡山・倉敷にあります七田式三鈴学園のブログです。




岡山倉敷の幼児教室、英語コース、小学生コース、プログラミングコースの七田式三鈴学園です。






前回に引き続き、高学年(4年生〜6年生)の小学生によるプレゼン発表ですニコニコラブラブラブラブ








サッカーサッカーランニングの魅力について✨✨


岡山にもサッカーチームが⚽️あります

僕も応援📣してますファジアーノ走る人気づき気づき









マッコウクジラ🌊🐋🌊

僕はクジラが飛び跳ねる瞬間が好きですお願い

イカ🦑が大好物なんですってキョロキョロ気づき

1日に1トンも食べるのね〜!!その他何百キロの魚🐟も!!









つぎはマスキングテープお願い

テープを集めてますウインク学校での社会科見学でマスキングテープの工場に行った事がきっかけなんだそうです。







🏀バスケットボールの魅力について走る人

魅力は沢山あるけれどエンターテイメント性が高いところ、ダンクシュートがカッコいい❗️

2023年の夏に開催された男子🏀ワールドカップも世界中が熱狂しましたよねーラブ!!!!




プレゼンつぎへ〜続きます爆笑爆笑爆笑



 音譜体験レッスンのお問い合わせはこちらまで音譜

086-284-5222