『三鈴学園学習発表会11〜英語高学年〜』岡山.倉敷の七田式三鈴学園 | 三鈴学園スタッフのブログ

三鈴学園スタッフのブログ

岡山・倉敷にあります七田式三鈴学園のブログです。




岡山倉敷の幼児教室、英語コース、小学生コース、プログラミングコースの七田式三鈴学園です。



次は4年生〜6年生おねがい音譜音譜

英語クラスの子どもたちによる発表です。



テーマは🙋‍♀️✨✨『行ってみたい国』について。

それぞれ自分が行ってみたい国について調べ、その国の歴史的建造物の紹介や、何故その国に興味を持ったかはてなマークなどを英語でスピーチしますラブ





それではご紹介しますニコニコ音譜音譜






ぼくはエジプト🇪🇬に行ってみたいです気づき

ピラミッドとスフィンクス〜

近くで見てみたいな〜爆笑音譜








次はアメリカ🇺🇸気づき

ディズニー発祥の地ですねラブ

ミッキーの観覧車🎡からの景色はどんなだろう✨

🏀八村塁選手の試合も見てみたいねラブ






🎹ショパンを生んだ

ポーランド🇵🇱気づき

ショパンが暮らしていた街を見てみたいですねおねがい






pizza🍕の本場

イタリア🇮🇹!!

コロッセオやピサの斜塔など有名ですよね爆笑






寺院や教会が多いブータン🇧🇹 気づき

訪れてみたいですね音譜音譜







最後はオーストラリア🇦🇺気づき

可愛い🐨コアラ💕抱っこしたいな〜

グレートバリアリーフも見てみたいですよね!!




みんな英語でのスピーチとても🤩立派です✨✨



That was a great speech‼️


つづきます😉音譜音譜


     体験レッスンのお申し込みは