今日は、昼まで寝てから新宿のアオキにスーツとコート買いに行きました(゜∇゜)





CMで亀梨が着てるやつのグレーのやつ買いましたにひひコートは一番安いのビックリマーク



仕事のモチベーション上がります(..)ゝ






コムサで黒のPコートも買えたし、今年はもう高い買い物ないかなあせるあせる





1日で5万以上はへこむダウンダウン

お疲れ様です(..)ゝ






今週の激務っぷり半端ねーダウンダウン





月から木まで毎日24時上がりだし、金曜日はカラオケオールだし、今日は朝から千葉工大で会社の説明会しに行ってっしあせるあせる






説明会終わってから本八幡の弟んちに来てます。





風呂です(゜∇゜)







風呂で寝そう。