今日は、昼まで寝てから新宿のアオキにスーツとコート買いに行きました(゜∇゜)
CMで亀梨が着てるやつのグレーのやつ買いました
コートは一番安いの
仕事のモチベーション上がります(..)ゝ
コムサで黒のPコートも買えたし、今年はもう高い買い物ないかな

1日で5万以上はへこむ

CMで亀梨が着てるやつのグレーのやつ買いました
コートは一番安いの
仕事のモチベーション上がります(..)ゝ
コムサで黒のPコートも買えたし、今年はもう高い買い物ないかな


1日で5万以上はへこむ


お疲れ様です(..)ゝ
今週の激務っぷり半端ねー

月から木まで毎日24時上がりだし、金曜日はカラオケオールだし、今日は朝から千葉工大で会社の説明会しに行ってっし

説明会終わってから本八幡の弟んちに来てます。
風呂です(゜∇゜)
風呂で寝そう。
今週の激務っぷり半端ねー


月から木まで毎日24時上がりだし、金曜日はカラオケオールだし、今日は朝から千葉工大で会社の説明会しに行ってっし


説明会終わってから本八幡の弟んちに来てます。
風呂です(゜∇゜)
風呂で寝そう。