久しぶりのブログ更新ですにひひ



昨年は仕事が忙しすぎて全然ブログが書けませんでしたダウンダウン
今が忙しくなくなったわけじゃないけど・・・。
でも、昨年は酷過ぎたんでそこから振り返ります。


昨年は、社会人2年目になりすぐにプロジェクトのサブリーダーになりました。
9月にはリーダーになりそれから今までプロジェクトを続けてきましたあし

毎日11時12時と終電ギリギリで帰ったりしながら地獄みたいに酷かったかもしれないですメラメラ

でも、沢山勉強にはなったかも・・・。


昨年11月には引っ越しをしました!!

荻窪から三鷹にビックリマーク

6畳から8畳の部屋にニコニコ

風呂トイレ一緒から別にアップアップ

家賃は1,000円だけ上がっちゃいましたがダウン


快適です得意げ



最近の仕事面ではなんとな出来事が・・・。

なんと、ヘッドハンティングされましたグー

会社名をぶっちゃけると「エリクソン」と「ノキアシーメンス」という携帯電話キャリアの会社さんです。

嬉しいけど自分まだ2年目なのでと。
・・・断らずに、一応話聞いたり職務経歴書書いたりしてますパー


練習も兼ねてです。
いつかは転職する可能性もあるし、今だってサービス残業に不満あるときはあるし。

社会勉強になりますよ得意げ



でも、もう余裕なくなるかも・・・。

現在、プロジェクトのリーダーしてるのに、最近発足した新プロジェクトのサブリーダーも兼務しろだなんて言われてますダウンダウン

ほんと馬鹿なんじゃないかうちの上司は汗

頑張るけど、、、



今日も会社出ましたダウンダウン





グチャグチャな状態を整えるのが仕事みたいになってきました汗






慎重にいかないでどんどん進めていこうとしたから急遽止めろってことになっててあせるあせる



上の人たちはドンドンやってけって一切目先のこと見てないし汗






でも、多分周りの人もみんな苦戦してんだろうな…。






頑張って時間を有効に使わねばビックリマークビックリマーク






もうすぐ社会人一年目が終わるのか…あせるあせる






あっという間で苦悩の日々です汗
先週は辛かったです。






工程管理という工事のスケジュールやその準備をする仕事をしてるんですけど、協力会社の変更が多すぎて振り回されっぱなしですダウンダウン






苦しかったー汗つーか、まだまだ続くはずですあせるあせる





昨日も会社出たし、今日も出ます。今は社員証忘れたんでアパート帰ってます(-.-;)





もう休みとか無いですガーン





なんとかなんないかなぁダウンダウン