久しぶりのブログ更新です
昨年は仕事が忙しすぎて全然ブログが書けませんでした

今が忙しくなくなったわけじゃないけど・・・。
でも、昨年は酷過ぎたんでそこから振り返ります。
昨年は、社会人2年目になりすぐにプロジェクトのサブリーダーになりました。
9月にはリーダーになりそれから今までプロジェクトを続けてきました
毎日11時12時と終電ギリギリで帰ったりしながら地獄みたいに酷かったかもしれないです
でも、沢山勉強にはなったかも・・・。
昨年11月には引っ越しをしました
荻窪から三鷹に
6畳から8畳の部屋に
風呂トイレ一緒から別に

家賃は1,000円だけ上がっちゃいましたが
快適です
最近の仕事面ではなんとな出来事が・・・。
なんと、ヘッドハンティングされました
会社名をぶっちゃけると「エリクソン」と「ノキアシーメンス」という携帯電話キャリアの会社さんです。
嬉しいけど自分まだ2年目なのでと。
・・・断らずに、一応話聞いたり職務経歴書書いたりしてます
練習も兼ねてです。
いつかは転職する可能性もあるし、今だってサービス残業に不満あるときはあるし。
社会勉強になりますよ
でも、もう余裕なくなるかも・・・。
現在、プロジェクトのリーダーしてるのに、最近発足した新プロジェクトのサブリーダーも兼務しろだなんて言われてます

ほんと馬鹿なんじゃないかうちの上司は
頑張るけど、、、

昨年は仕事が忙しすぎて全然ブログが書けませんでした


今が忙しくなくなったわけじゃないけど・・・。
でも、昨年は酷過ぎたんでそこから振り返ります。
昨年は、社会人2年目になりすぐにプロジェクトのサブリーダーになりました。
9月にはリーダーになりそれから今までプロジェクトを続けてきました

毎日11時12時と終電ギリギリで帰ったりしながら地獄みたいに酷かったかもしれないです

でも、沢山勉強にはなったかも・・・。
昨年11月には引っ越しをしました

荻窪から三鷹に

6畳から8畳の部屋に

風呂トイレ一緒から別に


家賃は1,000円だけ上がっちゃいましたが

快適です

最近の仕事面ではなんとな出来事が・・・。
なんと、ヘッドハンティングされました

会社名をぶっちゃけると「エリクソン」と「ノキアシーメンス」という携帯電話キャリアの会社さんです。
嬉しいけど自分まだ2年目なのでと。
・・・断らずに、一応話聞いたり職務経歴書書いたりしてます

練習も兼ねてです。
いつかは転職する可能性もあるし、今だってサービス残業に不満あるときはあるし。
社会勉強になりますよ

でも、もう余裕なくなるかも・・・。
現在、プロジェクトのリーダーしてるのに、最近発足した新プロジェクトのサブリーダーも兼務しろだなんて言われてます


ほんと馬鹿なんじゃないかうちの上司は

頑張るけど、、、

