あけましておめでとうございます
バタバタとしたまま色々悩みも抱えたまま新年を迎えてしまいましたが、ひとつずつ物事を見極めて行動していきたいです(゜∇゜)
年越しは家族で初めて二年参りをしました。
松本の護国神社に行きました。
すぐそばにある松本美須々ヶ丘高校は俺の母校だったので、また懐かしい気持ちになりましたp(´⌒`q)
凄かったのが星



雲がなかったためハンパなく綺麗で

今年最初の感動でした



護国神社ではお守りも買いました(゜∇゜)
成功・来福のお守りです。
仕事のことで頭がいっぱいですが今のプロジェクトは成し遂げたくて。
頑張らないと


2日は高校の時の友ダチと遊びました

朝から会って、会社の人達への土産物を探しました。
その後は、東松本のジャスコに行き、イベントをやっていたので見ていきました

オトメコーポレーション
高田コーポレーション
ムーディ勝山
を見てきました(゜∇゜)
面白かったです

で、カラオケ行って、焼き肉食って、中学高校時代の思い出の陸上競技場に行ってp(´⌒`q)
最後ちょこっとゲーセン行って解散しました。
楽しかった



もっと一緒にいたかった。
東京にいるのが嫌になってしまっていました


でも、ホント頑張らないと。
東京で頑張ると決めたわけだし、俺は今必要とされてると思います。
今、あずさ2号で東京目指してます。
頑張ろう。
