キラキラあけましておめでとうございますキラキラ





バタバタとしたまま色々悩みも抱えたまま新年を迎えてしまいましたが、ひとつずつ物事を見極めて行動していきたいです(゜∇゜)











年越しは家族で初めて二年参りをしました。



松本の護国神社に行きました。



すぐそばにある松本美須々ヶ丘高校は俺の母校だったので、また懐かしい気持ちになりましたp(´⌒`q)




凄かったのが星キラキラキラキラキラキラ




雲がなかったためハンパなく綺麗でビックリマーク




今年最初の感動でしたキラキラキラキラキラキラ





護国神社ではお守りも買いました(゜∇゜)




成功・来福のお守りです。




仕事のことで頭がいっぱいですが今のプロジェクトは成し遂げたくて。



頑張らないとビックリマークビックリマーク








2日は高校の時の友ダチと遊びましたニコニコ



朝から会って、会社の人達への土産物を探しました。



その後は、東松本のジャスコに行き、イベントをやっていたので見ていきましたにひひ



オトメコーポレーション
高田コーポレーション

ムーディ勝山


を見てきました(゜∇゜)



面白かったですにひひ






で、カラオケ行って、焼き肉食って、中学高校時代の思い出の陸上競技場に行ってp(´⌒`q)



最後ちょこっとゲーセン行って解散しました。




楽しかったキラキラキラキラキラキラ




もっと一緒にいたかった。




東京にいるのが嫌になってしまっていましたダウンダウン




でも、ホント頑張らないと。



東京で頑張ると決めたわけだし、俺は今必要とされてると思います。









今、あずさ2号で東京目指してます。





頑張ろう。
今、あずさに乗ってます(..)ゝ





実家、松本に帰ります。





会社が4日からだから全然ゆっくり出来ません(T_T)





最近は全然処理できてないからホント仕事が鬱なんですダウンダウン





今、ミスだとわかっているのにほっといてる仕事があります…。





どっかでスゲー怒られんのかなダウンダウン










実家帰って何しよう…。




友ダチには会いたいな…。





雪も見たい…。






落ち着く時間が欲しいです。とにかく。
お疲れ様です(..)ゝ





去年のクリスマスは大学ん時の友ダチと俺んちで鍋食ったなー。










今年は…


















今、会社にいます。






1人で仕事してます。







普通に残業しても終わる量じゃないし。











心が弱ってんな…。







一回マジ泣きしよっかな汗








楽んなっかも。