こんばんは(..)ゝ





最近、Skypeのコミュニティーに参加して、Skype名とかを公開したんですが、1人Skype友ダチみたいのが出来ました(゜∇゜)




今日、初めてその人にコンタクトをとりました。




いきなりテレビ電話は恥ずかしいんで、チャットのみで(^_^;)







その人は18歳の女の子なんですが、生まれてからずっとドイツ暮らしだそうです(゜∇゜)





まず、そっからビックリですあせるあせる






でも、大学は日本の予定みたいで。







めちゃくちゃ気になることあって質問しまくりました(^_^;)





益若つばさが好きみたいでブログ見てるとか、日本の雑誌を呼んでるとかで普通に会話できました(笑)










でも、生まれてからずっとドイツかー目





どんな人生だったんだろ。





不思議な感覚になりました。


向こうとは8時間ぐらい時差あったみたいだし…。





Skypeってすげぇですビックリマーク










Skypeのニックネームも『タッチ』で、Skype名?ID?は『tatsuya.s2』です(..)ゝ




もしよかったら誰か絡んでください。