こんばんは(..)ゝ
最近、Skypeのコミュニティーに参加して、Skype名とかを公開したんですが、1人Skype友ダチみたいのが出来ました(゜∇゜)
今日、初めてその人にコンタクトをとりました。
いきなりテレビ電話は恥ずかしいんで、チャットのみで(^_^;)
その人は18歳の女の子なんですが、生まれてからずっとドイツ暮らしだそうです(゜∇゜)
まず、そっからビックリです

でも、大学は日本の予定みたいで。
めちゃくちゃ気になることあって質問しまくりました(^_^;)
益若つばさが好きみたいでブログ見てるとか、日本の雑誌を呼んでるとかで普通に会話できました(笑)
でも、生まれてからずっとドイツかー
どんな人生だったんだろ。
不思議な感覚になりました。
向こうとは8時間ぐらい時差あったみたいだし…。
Skypeってすげぇです
Skypeのニックネームも『タッチ』で、Skype名?ID?は『tatsuya.s2』です(..)ゝ
もしよかったら誰か絡んでください。
最近、Skypeのコミュニティーに参加して、Skype名とかを公開したんですが、1人Skype友ダチみたいのが出来ました(゜∇゜)
今日、初めてその人にコンタクトをとりました。
いきなりテレビ電話は恥ずかしいんで、チャットのみで(^_^;)
その人は18歳の女の子なんですが、生まれてからずっとドイツ暮らしだそうです(゜∇゜)
まず、そっからビックリです


でも、大学は日本の予定みたいで。
めちゃくちゃ気になることあって質問しまくりました(^_^;)
益若つばさが好きみたいでブログ見てるとか、日本の雑誌を呼んでるとかで普通に会話できました(笑)
でも、生まれてからずっとドイツかー

どんな人生だったんだろ。
不思議な感覚になりました。
向こうとは8時間ぐらい時差あったみたいだし…。
Skypeってすげぇです

Skypeのニックネームも『タッチ』で、Skype名?ID?は『tatsuya.s2』です(..)ゝ
もしよかったら誰か絡んでください。