今日は、久しぶりに大学時代からの友ダチと遊びました(゜∇゜)





六本木に待ち合わせです( ̄・・ ̄)






卒業旅行のグアムで行ったハードロックカフェに行き、テレビ朝日にも行きましたにひひ





その後は、そこから見えたから東京タワーに行き、たまたま見かけたテレビ東京に行き、そこから日本テレビに行き、本八幡でラーメン食って解散ですビックリマーク






今日は歩いた距離が長かったあせるあせる





俺の携帯のナビで歩いてたから大体7kmくらいだとわかります汗





普通に観光みたいな(^_^;)





まぁ、でも久しぶりにすげぇ話ながら歩いたんでめちゃくちゃ楽しかったですキラキラキラキラキラキラ






次は買い物がてら会いたいな(゜∇゜)






レザージャケットとかカーディガンとか欲しいものが沢山あるんです( ̄・・ ̄)






金はキツいけどあせるあせる






でも、今の為替見る限りだと米ドルで貯めとくべきかなぁっと目







誰か明解な理由と共に教えて欲しいっすビックリマーク






明日から、また仕事ビックリマーク





がんばろうビックリマークビックリマークビックリマーク





なんかブログで『がんばろう』って言うの久々です。




友ダチとあったりすると頑張ろうって自分が蘇るのかも(゜∇゜)




まぁ、人によるか(笑)