こんにちはアセアセ



未だに、支払いありませんショボーン

現状私が何とか働けてはいるので、
支払いがないことで
直ちに生活が困窮するという訳では無い
んですが

日頃から割と多めに
投資や先取り貯金をしているので
口座は一気に寂しくなるタラー

何より
子どもたちの権利でもある養育費を
簡単に支払わない元夫の誠意のなさが
残念でならない悲しい

3月末から今まで
何度か催促しては
辛抱強く待ってきましたが

流石に看過できないムキームキームキー
子どもたちの権利は守りたい!!プンプン


そう思いまず手始めに
義父に連絡を取ったところ
(義母は亡くなっている)


「私は知りません」


ときた真顔

協議書の立会人になっているのに…
「私がこいつの尻拭いをします」と
言ってきたのに…


おまけに
「あなたがうちの息子を捨てたんですよね」
「息子が面会もできてないと憤ってました」

等とのたまう始末ネガティブネガティブネガティブ



もうほんとに
何から反論したらよいやら…


わからないので
「残念です」という趣旨の返信をしました。


離婚せざるを得なかったのは
元夫の裏切りが原因。
沢山泣かされてきました。

それでも、
元夫の親族からは
「息子を捨てた薄情な嫁」
になるんですね。

勉強になりました…

続けられたら、続き書きます。