こんにちは


年末年始に大変なことが

色々ありすぎた私アセアセ




その反動からか

今、


物欲がすごい凝視凝視凝視

です(笑)



もちろん、優雅にショッピング♪

なんて時間はないのでオエー


もっぱらネットショッピングなのですが

まだ買ってないのでネットウィンドウショッピング?(笑)


今日はそのしょうもない

私の欲しいものを

見ていただきたいという訳であります指差し




 ①へぎ蕎麦キラキラ

 これは以前買ったことがあるんですが

めちゃくちゃ美味しかったです!

休日のお昼にすることが多い気づき

子どもたちもパクパク食べるし、

何より私がまた食べたいよだれ




②Adam et Ropeのハンドバッグキラキラ

 

 

これから娘の卒園式を控えているので…

という大義名分でほしいよだれ

でもブラック売り切れ泣





③つっぱりポールハンガーキラキラ


 

うちの玄関、狭いので…笑い泣き

子どものジャンバーやランドセルも

ここに掛けたらいいかもキョロキョロ



④10年保存できるお水キラキラ

 

これは購入予定ですちょっと不満

やはり改めて防災、大切ですね。




⑤スウェットキラキラ

 

仕事着だし、お安いし、

たまには良いよねウインクアセアセ





などなどなど…

延々眺めてはどーしよーかな〜!

と考えていますてへぺろ


いつにもまして

自己満足ブログ失礼いたしましたウインクアセアセ