気付けば10年目!!
今日もあおぞらヨガご参加いただきありがとうございました😄 
外はやっぱり気持ちいい〜😍
終わってからのコーヒータイムもたまらんでした🥰









チャリティーヨガになってもう2年。早いものです。
新体制になりレジャーシートを持参いただきありがとうございました。うえむら畳さんのゴザの有り難みを感じましたね😌

久々にお会い出来た皆様、はじめましての皆様、今日も朝からええエネルギーの循環🔄でしたね✨
楽しむ事を第一に❣️の精神で
私が今日1番楽しんでいたかも😂
皆さんも楽しんでいただけたかなー😃
ご参加いただきました皆様、
遠くから来てくれたヨガピラティス講師仲間のお友達、
本日もありがとうございました🙏🧡

諸経費を引いた全てを募金と致します。

本日 5,243円 でした👏👏👏
有難うございまーす☺️

●出来れば大東市近辺で この集まったお金を直接お届けしたいと思います。

\ここに送金してあげて〜!/

と言う団体や場所がありましたらぜひ教えてください。

チャリティーヨガは
第2日曜日 深北緑地  
第4日曜日 morineki

朝9時からチャリティーヨガを開催しています。年内は11月26日がラスト‼️ 秋の部全4回分をおまとめして皆さんを代表してどちらかへ寄付に伺いますね。

今回からはヨガしてコーヒー、ハーブティーを飲もう☕️を初の試み❣️ ARYAの生徒さんでもある
@alal.myhome_cafe のゆりちゃんから許可を得て張り切って
コーヒー4種、ハーブティー1種を販売したところほぼ完売🥹🙌
ノンカフェインコーヒーとハーブティーはMISUZUラベルでした🤭💕売れ残ると思いきやMISUZU完売🙌✨皆さんお優しい〜😍 次回も持参しますので
お楽しみに〜♥︎ マイボトルにお湯だけ入れて持って来てね。紅茶のようにティーバッグタイプのコーヒーなので
そのままボトルにチャポン♡ 漬けたまま飲めちゃいます😙
味も保証つき☆コーヒー好きさん是非飲んで欲しい😘




〜この投稿見てくれた方みなさんに声かけしてるよ☺️〜
お一人でも大歓迎〜待ってるからね♥︎

◆年内のチャリティーヨガ◆

①10月22日(日) 9:00-9:30  morineki
②11月12日(日) 9:00-9:45  深北緑地
③11月26日(日) 9:00-9:30  morineki

③以降は来年3月24日からになります

ドタ参加大歓迎ですのでどなた様もお待ちしてまーす🧘‍♀️🧘

#大東市ヨガ
#住道ヨガ
#大東市#ヨガ
#yoga
#ピラティス
#frp
#なりたい自分に
#自分らしく
#少人数制ヨガ
#窓からの景色最高
#パワースポット
#体験いつでもどうぞ
#オンラインもあります
#40代からの
#お稽古
#子連れヨガ
#だいとう子育てスマイルクーポン券使えます
#あおぞらヨガ
#チャリティーヨガ
#おいしいゾウのコーヒー
#スイート
#オリジナル
#ビター
#ノンカフェイン
#ハーブティー
#ホーリーバジル
@alal.myhome_cafe (金土のみ営業)で買えます
ARYAでも同額で買えちゃいます♡
おひとつ250yen