だいとうの魅力発見展終了〜







今回の体感コーナーでは
リトミックや合唱団を中心に色んなイベントなどで人々を笑顔にする中納由嘉先生 @yuka.nkn も一緒に贅沢にヨガコラボしていただきましたよ!

首を回すだけで音が勝手に合わせて鳴る(正式には🎹弾いてくれてる) なんとも面白く、私が1番楽しんでたかも😆




午前中はyukko先生 @yukko.yinsideyoga 
Harumi先生 @haru_yoga_happy に椅子ヨガ担当してもらい、久々にお会い出来た方もいましたね❣️
足を運んでくださりありがとうございました。載せきれずですが私達感謝の気持ちでいっぱいです🥹💓

周りで出店されてました
ファイテンショップさん
NPO法人 アショカ会さん
はんなのリフォームさん
メナードフェイシャルサロン ライスフラワーさん
保険代理店 アクシスさん
中納音楽教室さん










#健康リトミック面白かった〜😆



似顔絵をスケッチしてくれた あだち ゆうきちゃんもARYAから参戦でした‼️

盛り上げてくれてありがとう🥰



沢山ご協力いただいた皆さまありがとうございました‼️

毎回お声がけいただけるファイテンショップ門田さん、ありがとうございました🙏✨
@monchan.phiten 
@hanna_reform 

#だいとうの魅力発見展 
#大東市
#住道
#オペラパーク 
#大東市ヨガ
#住道ヨガ
#大東市#ヨガ
#yoga
#ピラティス
#frp
#なりたい自分に
#自分らしく
#少人数制ヨガ
#窓からの景色最高
#パワースポット
#体験いつでもどうぞ
#オンラインもあります
#40代からの
#お稽古
#子連れヨガ
#だいとう子育てスマイルクーポン券使えます
#あおぞらヨガ