🈵🙏💕
シンギングボウルとヨガ🥣🧘‍♀️🧘✨

嬉しいご感想が止まりません(笑)🥰

イベント終え5時間経ってもまだ身体の中にシンギングボウルの音の波動が響きとても心地良いのは私だけでしょうか🫠❤️

陰→陽→陰 と音を聞きながら構成し、 @seseragi_caligraphy とは全く打ち合わせもなく阿吽の呼吸で展開していく心地良さは病みつきになります✨

興味を持ってくださりご参加いただいた皆様と作り上げた波動の高い空間は素晴らしい日曜日のスタートにもなりました☺️

ありがとうございました💐

次回開催は秋にと考えてます。
今回ご都合合わなかった方々、次回こそは💛  


ご参加いただいた皆様へ今回も細やかながら Emi、misuzuよりギフトが🎁

書道家でもある(本職です)Emiからは 水彩画の用紙に包まれた漢字一文字メッセージ。これがまた自分でおみくじのように選び中を開けると今の自分を知っているかのような漢字が書かれていて皆さんビックリ!!🫣その文字で背中を押してもらった方沢山居ましたね🤭


私からはアクティブスクエアから直ぐ近くのトトキッチン @toto__kitchen さんが素敵な活動をされていて急遽お願いをしました。ウクライナ🇺🇦、シリアの方々が一日でも早く平和に暮らせますようにと お店のシフォンケーキの全額を寄付してくださると😳凄くないですか?!そしてフワフワでとっても美味しいんです😋今回は皆さまからお預かりした参加費の1割を使わせていただきシフォンを購入しましたので 皆さんはチャリティーに参加したと言うことになります😉
前日営業後に配達いただいたトトキッチンさん、ありがとうございました🙏💕


イベント後は野崎参道商店街の可愛いカフェ @cafemarji さんでランチ会🍽😊 
全てが美味しい😋全てが手作り✨みんな大満足でした🥰

貴重なお休みをヨガに使っていただきありがとうございました。
























開催場所
アクティブスクエア大東 多目的室
@activesquaredaito 

シンギングボウル奏者
@seseragi_caligraphy 

ヨガリード
@yoga_studio_arya 

お土産シフォンケーキ
@toto__kitchen 

ランチ
@cafemarji 

Thanks, everyone!


#大東市
#大東市ヨガ
#住道ヨガ
#野崎ヨガ
#チャリティーイベント 
#シンギングボウル
#ヒーリング
#ヨガ
#シンギングボウルとヨガ
#浄化
#チャクラ調整
#肉体と精神の調和
#解放
#倍音
#波動
#アーリアファミリー最高