「第2、第4日曜日 朝9時は チャリティーヨガですよ〜😁✨」



2週目はお馴染みの深北緑地芝生広場にて☀️

紅葉🍁を楽しみながらのびのびと身体を動かしました。アットホームなあおぞらヨガになりました🧘‍♀️🧘‍♂️ 

『あおぞらヨガ秋の部無事終了〜』丸7年?!を迎えたあおぞらヨガ秋の部も沢山の方々に盛り上げていただき昨日無事に終了致しました🧘‍♀️🧘‍♂️🍁🌞いやぁ〜外のエネルギーはやっぱり凄いで…リンクameblo.jp




そして先日morineki での アウトドア用品店「ソトアソ」とのコラボイベント、


〜チャリティーSoto ヨガ〜


初めてご参加の方、お久しぶりの生徒さん、現役生徒さん、いつも笑顔で参加いただく常連様😆


とっても冷え込んだ朝にも関わらず

沢山の方々に支えていただき無事に終了致しました👏 


今回も皆さまからお預かりしました参加費の一部を諸経費を引いた全額を 赤い羽根共同募金「ボラサポ」へ送金させていただきました。



大阪のトレイルランニング ショップ「ソトアソ Sotoaso」初心者の方も楽しめるイベント開催中♪交野(かたの)里山を中心に関西(主に大阪)全域にてトレイルランニングの初心者から楽しめるイベントを開催。ショップやカフェも併設していますので、お気軽にご来店やお問い合わせ下さい♪リンクsotoaso.jp



最後は私のリクエストに乗っていただきありがとうございます‼︎😆



飯盛山が直ぐうしろ!!

みなさんで木のポーズ🌳

のびのび〜✨✨✨




しっかり募金箱へ皆さんの愛をお預かりました💗



左手前が美味しいパン屋さん🍞

Sotoヨガ後はモーニングも最高☕️✨





9月から合計6回チャリティーヨガを開催しました。合計額です👏✨皆さまご協力いただきましてありがとうございました🥰

赤い羽根共同募金のホームページです

今回は 「ボラサポ」→「令和3年8月豪雨」→下へスクロールしていくと下の動画と同じ画面、寄付団体「大阪 大東市あおぞらヨガ」と表記されています。他にも色々とご寄付などの紹介されていますのでよろしければ目を通してみてくださいね。

赤い羽根共同募金リンクwww.akaihane.or.jp











長くなりましたが 次回morineki  でのSotoヨガ開催日は3月27日(日) 9:00〜9:30 です!!

皆さまにまたお会い出来るのを楽しみにしていますね😁