有難いことに大好評のオンラインレッスンキラキラキラキラ

ARYAの講師一丸となって 皆さまへ笑顔と癒しと健康をシェアさせていただいてます照れラブラブ


そしてなんと今日のお昼の「簡単椅子ヨガ15分」
に 素敵なご夫婦さん登場ハート

ご主人様(いっちゃん)が約14年前に突然脳の障がいで
私が初めてお目にかかった5年ほど前はソファーで寝たまま動き自由に取れないいっちゃんを覚えてます。

毎日奥様や息子さん、娘さんとご家族の愛に囲まれ
今や一緒に椅子に座ってヨガを楽しんでくれている!!


もう、本当に嬉しかったですキラキラ


お写真やお名前はご本人様から了解を得てますので
ご紹介したいと思います。

先ずは首の運動から



手遊びもしました爆笑 おっキラキラきまってますねー



奥様(京子さん)がしっかり私の代わりに補助してくださり安心照れ



京子さんインストラクターのようです拍手ラブラブ