初節句 | みすじAQUARIUM

みすじAQUARIUM

熱帯魚飼育が中心のブログですw2009年12月25日にど田舎山奥におば新居を建てました、そこでのまったりした生活などなども書いていこうかと

今月4日初孫の節句です・・・てか~わたしゃ~かなり若い爺さんですが(;^_^A

まっ!結婚したのが早かったんでね~・・・はいはいパーデキ婚です(;^_^A

孫は男の子なので、恥ずかしながら先月初めて鯉のぼり掲げましてWW

しかしそれがなかなか大変あせる

先月初め頃右肘が腱鞘炎になりまして(職業病かと)

鯉のぼりの土台作りで杭を打ち込むのに右肘が痛いは痛いは(>_<)一人でやったのも無謀でした(-。-;)

その後次男に助けてもらい無事揚げることができました^^


最近メイン水槽がかな~り寂しくなっとりますのでね・・・・・


鯉のぼりにかけて金鯉でも飼育しようかなぁ~とか思うこの頃です(;^_^A



ではでは