職場OBの新年会 | ロン&洋よう☆便り

ロン&洋よう☆便り

☆四季のはっきりとした所で暮らしてます☆

エース・ランドリーの社長夫婦の計らいで


かって働いていたろうあ者を呼びかけて


新年会sao☆を開いていただきました


今のろうあ者は殆ど定年を迎えていました


社長夫婦はどんなろうあ者でも


会話ができる手話が堪能で


ろうあ者はこの社長夫婦を


愛し慕っています好




社長夫人が腕をふるって


料理していた素晴らしいごちそうです


すき焼きも夫人の手さばきで美味かったsei


お雑煮も作ってくれたが


せっかく皮向いたサトイモを入れ忘れちゃった


サトイモ入れたらもっと美味かったのにと


失敗談などで皆を笑わせていたにひひ





右端から順に84歳 74歳 ロンは若い!?(60代)


こんなに歳とっても皆元気でなによりもです


また石狩市手話に関する基本条例のテレビニュースを


CD見て「凄いことをしてくれたね」と喜んでくれた


働いていた昔話を花咲かせ夜遅くまで


和気藹々盛り上げて楽しい一日を過ごしましたニコニコ