I.D.A worksさんに遊びに行って来ました! | ミストネ・リアルタイム

ミストネ・リアルタイム

ブログの説明を入力します。


【I.D.A worksさんに遊びに行って来ました!】

皆さん、こんにちは😃

そろそろ、チヌキューブ〜ヘチ釣りの準備もしなくては‼️の"Pickup"モニターミスター利根川です🤗

昨日の休日は、横浜中区元町へ🚌

インスタの店内紹介動画を観て一目惚れした✨ヘチ釣り専門店[I.D.A works]さんに遊びに行って来ました🚌

店内は…







"釣夢空間"の一言💖



ヘチ釣りのエキスパートの美人な女性店員さんが✨とっても丁寧に接客してくださいました😍

とっても素敵な時間を堪能すると共に、最高のお買い物が楽しめました✨



ありがとうございました🙇

さぁ〜チヌキューブの準備だ🔥








#Pickup
#モニター
#ヘチ釣り
#I.D.A works
#横浜中区元町
#チヌキューブ
#港湾部
#都市型河川
#隅田川
#トリプルスリー戦士
#3魚種を狙う男
#釣り
#クロダイ
#チヌ
#ブラックバス
#シーバス
#東京湾奥 
#アーバンサイド
#多趣味
#自分磨き
#筋トレ
#釣夢空間
#麺酒盗ざい八 
#ミスター利根川