浅草"三社祭"超完全復活!〜神回に感無量〜 | ミストネ・リアルタイム

ミストネ・リアルタイム

ブログの説明を入力します。


【浅草"三社祭"超完全復活!〜神回に感無量〜】

皆さん、こんにちは😃

今回もご報告が遅れて申し訳ありません🙇‍♀️

"三社祭"の特別営業日程(死のロードw)が終わるや〜息つく暇もなく、大潮の到来により、毎晩シーバス釣りに明け暮れるあまりブログの更新が遅れている"Pickup"モニター兼〜麺酒盗ざい八の店主ミスター利根川です🤗

2019年〜4年振りに浅草"三社祭"が開催され大盛り上がりだった昨年の2023年の浅草"三社祭"‼️

そして、その勢いと余韻をそのままに、迎えた今年の2024年の"三社祭"は、開催前から皆様が予想された「今年の三社は史上最高に盛り上がる‼️」と言う予想通り〜誰もの想像と予想を上回る以上に、今年の"三社祭"は、最高に盛り上がったと思えるくらいに、当店"麺酒盗ざい八"にも、沢山のお客様のご来店をいただきました‼️

早いもので、僕も今年の6月で、経営者となって、7周年を迎えますが、コロナ禍もあったことで、経営者として、フル開催の"三社祭"を迎えた経験が2018年、2019年、そして、去年の2023年の合計3回しかなく💦

僕も含めって、あのコロナの3年間と言うのは、お祭りの関係者の方、浅草で飲食関係の商売をされている方は、本当に寂しい思いをされたことだと思います‼️

そんな寂しい3年間を経て、去年、完全復活を遂げて、迎えた今年の"三社祭"は、更に皆様の"三社祭"への想いも一気に爆発されたこともあって、今回の"三社祭"は、本当に超完全復活〜"神回"と言う題名に相応しい〜めちゃくちゃ活気の溢れた素晴らしいお祭りが開催されたのだと思います‼️

当店は、今年も、お店を営業しながら"三社祭"に関わらせていただき、また、今年は、当店も初めてアルバイトをお願いして💖
(普段から僕を支えてくださる仲良しで、僕のことを大好きな2人に頑張ってもらいましたw)






初の試みである営業展開、また、お祭り関係者の皆様とより触れ合いながらのサービスを提供すると共に、改めて、人の優しさ、日本の良さ、お祭りの良さ、浅草の伝統、お祭りの活気、そして、お祭りに参加されて、当店にご来店いただきましたお客様の人間としての愛を溢れんばかりに感じさせていただきました‼️

僕も、今回、体験した経験と皆様からいただいた愛をエネルギーにして、今後の人生〜お店の経験のモチベーションに繋げていきたいと思います‼️

ありがとうございました😭🙇‍♀️



#三社祭
#神回
#浅草
#お祭り
#奥浅草
#眠らない街
#Pickup
#東京湾奥
#シーバス
#クロダイ
#ブラックバス
#バス釣り
#バスフィッシング
#釣夢空間
#麺酒盗ざい八 
#ラーメン居酒屋
#竹岡式ラーメン
#釣り人が気軽に集う店 
#世界一釣り色の濃い ラーメン居酒屋
#釣り好きな人と繋がりたい 
#多趣味
#自分磨き
#トレーニング
#筋肉
#筋トレ
#野球 
#sk8
#ミニ四駆
#メンズエステ
#ミスター利根川