"超ミストネ"になりたい(笑) | ミストネ・リアルタイム

ミストネ・リアルタイム

ブログの説明を入力します。


"超ミストネ"になりたい()


〜ミストネ・リアルTV〜

https://youtu.be/VJShvhNqnlA


皆さん、こんにちは!

僕の筋力トレーニングは、ボディーメイクのように集中的にそこ(パーツ)を鍛えるような筋トレは殆どやりません!

先日、アップされた"古田敦也さん"YouTube番組[フルタの方程式]にゲスト出演された"五十嵐亮太さん"(ヤクルトスワローズOB選手)"斉藤和己さん"(ソフトバンクOB)のトレーニング理論でも2人がおっしゃっていましたが、この理論には僕も全く同感であり、これはあくまでも僕の感覚と経験でしかありませんが、どのスポーツも(僕の場合だとスケートボード、野球、バスフィッシングなど)、集中的にその部分(1ヶ所の筋肉)を使う動作って殆どない気がしていて、やっぱり、運動って上半身でも下半身でも全ての動きが連動していることが殆どだと思います!

故に上記で書いた内容の通り、現在の僕は集中的にそこの筋肉を鍛える運動は殆どやることはなく、自分自身が自分の身体をしっかり扱えることを目的とした自重トレーニングが殆どになります!

この自重トレーニング(懸垂、腕立て、逆立ちなど)に関しては反動も使いますし、身体全体を連動された動き(身体をバネのように使う意識して)、僕はこれらの運動に取り組んでいます!

僕の場合、筋肉は好きでもボディービルダーではないので()

理想は、動ける身体が一番であり、それでいて身体も細過ぎず、ドラゴンボールで例えると"ベジータ"の筋肉〜あの身体が理想です

今夜も少しでも"スーパーベジータ"に近づけるようにトレーニングを頑張ります()

「俺は超ミストネだ!」って言いたいね()





















#筋肉

#筋トレ

#自重トレーニング

#連動

#反動

#懸垂

#プロテイン

#ドラゴンボール

#ベジータ

#スーパーベジータ

#自分磨き

#自己満足 を追い求める

#フルタの方程式

#古田敦也 さん

#五十嵐亮太 さん

#斉藤和己 さん

#野球 19年振りにカムバック

#アクセフベルガード 

#ベルガード

#OAKLEY 

#バスフィッシング

#シーバスフィッシング

#ソルトフィッシング

#海釣り

#餌釣り

#スケートボード

#sk8

#マッサージ

# ちゃん

#麺酒盗ざい八 (認証店)

#ラーメン居酒屋

#ミスター利根川 コロナ対策リーダー

#スーパーミストネ (トレーニングマニアw)