本州に入って、この群馬で、車の温度計が35℃を記録した。
確かに暑いが、でも体感では、32℃くらいでももっと酷な日もあった。不思議だね。
昨年のドライブの際は、38℃超えを記録したが、車のエアコンはほぼ機能しませんでした。今回は、エアコン機能しています。
夫婦が学生時代の同級生 前橋に居住
建築科卒業の建築士の腕を持つ妻の設計による自宅です。良いね。
門前の この感じ が良いね!靴がgood !!!
で、学友と想い出話に花を咲かせた後は、今日の宿へ。
何故か、宿が空いていないと思ったら、土曜からの連休なんですね。
ほぼ宿はとれないし、空いている温泉や旅館等は高‥‥‥高値・・・・・。宿を調べているうちにチェックしていた宿は次々と埋まっていく最近はこんな傾向で、人が動き出していますよね!

で、ここ見つけました。
初めてです。こんな、カプセルホテル。
一般的には、サウナや温泉併設されているタイプが多いのですが?
ココは、完全に カプセル のみですね~。
できたばかりで新しいようですが、土曜日にも関わらず、一泊素泊まり(これしかないです。)2,800円前後。
新感覚のドライブモーテル/簡易宿泊所といった感じですか。
格安なので、コレから全国に展開していきそうな予感。綺麗さと治安を保てるかが正念場ですね。

WiFiは通じている。
コンセント/壁掛け/空調 有り
小さくていいから、壁掛けテレビが付いていると、申し分ないのですが。
布団/マットは新しいせいもあるかもしれないが、ヘタリが全くなく、気持ちよく寝れます。
食堂的スペース
40インチ前後のテレビはついていますが、字幕のみで、声は出ません。
カプセルインの同じ敷地内にサウナ棟が建設中でした。楽しみですね