帰路は、国道沿い。
日本中のチェーン店が、北谷 国道58号線沿いに展開してる。ほぼ全部あるわ。
この店、車でも日本周回3回くらいしてるけど、見たことない。沖縄専用 ?コッペパンの店!?!?
① スタバ  雨宿り
雰囲気が好き

小さいカップは、水出しコーヒー
プラージュ って、札幌/小樽にも展開してるけど、総じて3〜5百円高いような気がする。
そういえば、マックスバリューでも、同じメーカーのパンも種類によって1.5〜2倍してた。
② 松屋 
大盛り牛丼セット  夕食  サンキュー
目に入るエリアに、スシロー/くら寿司/はま寿司 があります。
明日は、何処で食べようか?
この海の駅の左横の建物が、我が宿
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷
この突き当りが、ビーチエリア
本日の北谷ベイエリア 散策経路 約 6 km
この散策のマイ音楽には、終日ビートルズが流れ、風景とマッチした感じで、雨の中ご機嫌でした。

明日は、北谷ベイエリアの南方向 散策予定。
雨が上がれば、泳ぎたいですが、天気予報は明日は1日中、雨予報。

good night