今日からしばらく、沖縄本島で ブラリゆる旅 してきます。

 

 出発30分前まで、長袖と半袖・長ズボンと半ズボンどっちにするか決めかねていました。

 今朝もストーブをたくまでにはいたらなかったのですが、肌寒かったのです。かと言って沖縄は暑いと云うよりこの時期蒸すので、すぐ来ているものがベタベタに湿気を含み重たくなります。

 寒いですが、夏型で行って来ます。

7時36分発 朝里駅 快速エアポート乗車
8時59分着 千歳空港駅
11時30分発 Peach
  JALやANAの株主優待券も持っているけど、ソレと比べても、LCCの方が安いもね。座席の角度が気に入らないけど。
  コロナ以前は、優待券は5,000円前後で売れたけれど、今は1,000円前後に急落、まだ回復してないしね。(;_;)
オマケ  
北海道ローカルエア  Air Do の特別仕様機

機体は、エアバス社の A230ー200 CEO
千歳上空は、厚い雲
厚い雲
厚い雲を抜けると、快晴が ・・・・・。
ジェットストリーム 〜〜〜〜〜〜〜〜
時刻的に九州上空か?
沖縄本島  〜 台風は通過したらしい。
15時15分  ほぼ定刻着
ゆいレール
蒸すわ!!!
国際通り
16時30分 着
CABIN&HOTEL CONSTANT那覇

大浴場とサウナ 入って休憩 !

good night 。