日本一恥ずかしい露天風呂

ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
この川辺りの屋根の下です。
この静泉荘というのが、露天風呂の前にあり、ここが管理しているようです。おばあちゃんが玄関の中に居て、ニコニコしながらこちらを見ています。
露天風呂  自体は 、公共的な物のようです。
向かいは、公道で普通に車が走り、人が歩いています。
向かいには、家が建ち並んでいて、若い女の人が入っているなら目の保養にもなるのでしょうが、汚いおじさんが入っているのが見えたら『気分害するよな』と思いながら、北海道から来たんだから入るぞ!!!!!。
旅館の左が 、満願寺温泉館となっていて共同浴場です。
向かいから、マトモに見えます。


一風呂、200円です。
横に置いてある箱に入れる自己申告制です。
地元のひとは、わざわざ入らないと思います。
水は綺麗です。

水底からの、温泉が湧き出ています。
ヌルめ   かな!