おはようございます晴れ

ご訪問ありがとうございます。

 

L.B.Garden 簾長佳実 です。

 

 

「とらいあんぐる♪」の絵本セラピー

今回も大好評でしたOK

 

 

テーマは「蟹座」

今回担当のkuriちゃんは

「母性」をイメージしてプログラムを深めたそうです。

とても、柔らかなセラピーでしたピンクハート

 

性別問わず、誰にでも心の中には「母性」がある。

慈しむ気持ち、守りたい気持ち、愛する気持ち

母のお腹の中で、育んでいたのかな?

 

最後の絵本がsssでした。

 

アートな絵本で、大好きな絵本です。

マイケル・フォアマンを初めて知ったのは

木の絵本にハマった時に出会った「少年の木」

 

 

昨年の12月からスタートした星座シリーズ★

残すところ、4星座となりました。

8月11日(金)しし座しし座

9月9 日(金)おとめ座おとめ座

10月13日(金)てんびん座てんびん座

11月10日(金)さそり座さそり座

 

そろそろ新シリーズを考えないと!

 

 

最後まで、お付き合いくださいまして

ありがとうございましたスマイル

 

   
うきわ うきわ うきわ うきわ うきわ うきわ うきわ うきわ うきわ うきわ 
 


コチラ出張絵本セラピー始めました

 
 
うきわ うきわ うきわ うきわ うきわ うきわ うきわ うきわ うきわ うきわ