こんばんは夜

ご訪問ありがとうございます。

 

L.B.Garden 簾長佳実 です。

 

 

大船にある コチラ<色彩香房>さんで

「和み彩香」のカラーボトルの

セルフカウンセリングを体験しました。

 

カラーボトルには、和の色12色が

付けられています。

 

紅色桜色柿色・菜の花色常盤色浅葱色

露草色瑠璃色菫色牡丹色黄金色・光

 

色の意味に対応した天然アロマオイル

がブレンドされています。

 

 

ワークシートや色紙を使いながら

どんどん色を選んでいきます。

好きな色・・・ではなくて「気になる色」

私は、サラっと眺めた時に

色がハッキリと感じたボトルを選びました。

 

最初に選んだのは「牡丹色」

次は「常盤色」

 

 

6本のカラーボトルを組み合わせると

これまた新たなイメージも浮かびます。

左から、本質・現在・未来のようですが

う~ん!なるほど!!!

解けそうで解けなかった所が

緩んだような気がします。

 

いや・・・逆かな?

あえてシッカリと結び直す切っ掛け

になったのかもしれませんグッ

 

 

最後に選んだカードは「笑」

会ったことのない父方の祖母の名前が「笑」

そのことが、頭に浮かんで

なんか気になって選びました。

 

最後まで、お付き合いくださいまして

ありがとうございましたスマイル

 

   
カサ カサ カサ カサ 傘4 カサ カサ カサ カサ カサ 
 


コチラ出張絵本セラピー始めました

 
 
カサ カサ カサ カサ カサ カサ カサ カサ カサ カサ