こんばんは夜

ご訪問ありがとうございます。

 

L.B.Garden 簾長佳実 です。

 

絵本セラピーの前に

「抹茶と豆大福」を頂きながら

ほっとして、気持ちを落ち着かせます日本茶

 

さ~!前半の絵本セラピーは<ヨシリン>

柔らかさと揺らぎのボイス

 

以前、サラっと見たことのある

絵本「じっちょりんのあるくみち」

誰かに読んでもらうと・・・

あら不思議びっくり

こんなにも可愛らしい絵本だったのねラブ

 

私には、ドストライクです野球

元気になれる、素敵な絵本ですちょう

最後の問いかけで浮かんだ答え

自分でも意外で驚いた!

そこは、なかなか浮かんでこないのに

そ~と~緩んでたのね。

 

 

そして、後半の絵本セラピーは<じゅんちゃん>

力強さと優しさのボイス

 

この絵本は、ヒット・・・ホームラン野球バット

絵の素晴らしさもだけど

物語の夢見心地も、私好みです。

2017年5月創刊の幼い絵本なんですって。

そこも、愛おしくなってしまいますラブラブ

あるあさ あるあさ
 
Amazon

 

「手放す」テーマにぴったりの絵本。

しっかりとしたメッセージ受け取りました!

つかむのは簡単だし楽しいから

何でも手を出してしまう。

だけど・・・私が、手放すのは苦手な事

なんで分かったのかな?

 

 

絵本セラピーの後は

ランチもご一緒に。

成城学園前  クリック あんや

 

和菓子大好きなので、お土産も買いました。

「あんわらび」と「かのこ餅」

 

最後まで、お付き合いくださいまして

ありがとうございましたスマイル

 

   
カサ カサ カサ カサ 傘4 カサ カサ カサ カサ カサ 
 


コチラ出張絵本セラピー始めました

 
 
カサ カサ カサ カサ カサ カサ カサ カサ カサ カサ