こんばんは月

ご訪問ありがとうございます。

 

L.B.Garden 簾長佳実 です。

 

 

 

前半は、いつもの絵本セラピー

「子供の遊びシリーズ~なぐり描き」

 
「色」を意識して構成しました。

 

 

ネコとサカナ ネコとサカナ
 
Amazon

 

けばけば けばけば
1,728円
Amazon

 

てん てん
 
Amazon

「自分のしるしを付ける勇気」という

作者のメッセージから連想しました。

 

「しるし」って何だろう?

「印」「証」……「本当の自分」ってこと?

まずは、本当の自分を見つける事。

自分の本音に気づく事。

細かな「感情」を見つけて

「てん(しるし)」を付ける勇気!

 

 

後半は、アートセラピーの

「なぐり描き(スクリブル)」

体験していただきました。

みなさん感覚が鋭くてビックリびっくり

 

新規で参加してくれた

Nちゃんの作品を撮影忘れて残念えーん

とっても可愛らしい作品だったのに。

<蔦>からのメッセージ<繋がる>が

とても心に響きましたアイビーアイビーアイビー

 

 
タイトル「ヘビがサカナに恋をした」
 
タイトル「ひらりとふわり」

 

タイトル「前に進む鳥」

 

最期まで、お付き合いくださいまして
ありがとうどざいましたスマイル
 
 
チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ