こんにちは太陽

ご訪問ありがとうございます。

 

L.B.Garden 簾長佳実 です。

 

 

初顔合わせかな?

ポコアポコリードインストラクター9名が

横浜に揃いました。

予想通りでしたが、自己紹介で

盛り上がりました。

カラーキュービックの体験もあって

ますますヒートアップ炎

 
今日の一枚は・・・
音楽が鳴ってます♪♪♪
楽しいメロディーも流れてるけど
所々の白い部分に心地よさを感じる。
休符が魅力的四分休符休符8十六分休符
一緒に写っている金属なんでしょう?
ドラムのチューニング・キーです。
 
カラーキュービック体験
 
 
最期まで、お付き合いくださいまして
ありがとうどざいましたスマイル
 
 
チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ