こんにちは太陽

ご訪問ありがとうございます。

 

L.B.Garden 簾長佳実 です。

 

 

絵本セラピストの同期勉強会でした。

養成講座の受講は、一年前の今頃。

去年は、桜が満開だったのに

今年は、まだまださくら

 

プログラムは、7人全員で作りました。

「引っ越し」「転校」「転勤」「友達」「一人」「片づけ」

いろんなキーワードが飛び交いました。

 

私は、中学2年の夏休みに転校の経験あります。

あの頃の事を思い出しているうちに、

中学2年の自分に会えた気がしました。

 

結構、頑張っていたみたいうずまき

褒めてあげようハート

 

 

最期まで、お付き合いくださいまして

ありがとうございましたスマイル

 

 
チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ