こんばんはお月様

ご訪問ありがとうございます。

 

絵本セラピスト協会認定 

基礎絵本セラピストの

L.B.Garden 簾長佳実 です。

 

同期あやちゃんの絵本エラピーに

初めて参加しました。

 

窓の外を見下ろすと「乗馬」の風景馬

 

ステキな空間と、あやちゃんの雰囲気

マッチしていて心が解放されましたピンクハート

 

風切る翼 風切る翼
 
Amazon

 

この絵本で、「あの頃」の「あの人」の思いや

確かに求め合っていた事を思い出しました。

あれ?恋愛みたい・・・だけど、そうじゃないよ!?

 

一緒じゃないと、飛べなかったよね

 

 

 

最期まで、お付き合いくださいまして

ありがとうございましたスマイル