おはようございます太陽

ご訪問ありがとうございます。

 

絵本セラピスト協会認定 

基礎絵本セラピストの

L.B.Garden 簾長佳実 です。

 

母が私の「バースデー」をお祝いしてくれるってホールケーキ

私は心の中で、母の「誕生日」をお祝いねバースデーケーキ

 

母と同居してから6年、いろいろあったけど

一緒に「お祝い」ができて、とても嬉しい爆  笑

娘になった日と母になった日は一緒だものね。

来年も一緒に「お祝い」したいな!

80歳になる母は、こんなステーキもペロリステーキ

母の遺伝子を受け継いでるなら

私も益々パワーアップできそう上矢印OK

 

最期まで、お付き合いくださいまして

ありがとうございましたスマイル

 

 

雪の結晶 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪の結晶 雪 雪の結晶