こんにちは太陽

ご訪問ありがとうございます。

 

絵本セラピスト協会認定 

基礎絵本セラピストの

L.B.Garden 簾長佳実 です。

 

今日の横浜は、春の陽気です春桜**

54年前の誕生日は雪だったそうですseiゆき

 

 

先週末の土曜日aya

アートセラピーをたっぷり取り入れた

「絵本セラピー」を初開催しました。

 

テーマは「バースデー」

アートセラピーのワークとして

①自分の「木」を描く

②心の中の「大好き」を加える

ダブルワークに挑戦しました。

 

これ、私の作品です。

喜びと虚しさの混ざり合ったマイホーム家

自分の「木」のそばに建ってる。

それに気づいた時、とても嬉しかったニコニコ

 

【参加者の方の作品】

 

皆さん、夢中で描いてます手描きふうクレヨン手描きふうクレヨン手描きふうクレヨン

 

もっともっと、感情を表現したいクレヨンスケッチブッククレヨンスケッチブッククレヨン

 

最期まで、お付き合いくださいまして

ありがとうございましたスマイル

 

 

雪の結晶 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪の結晶 雪 雪の結晶 雪の結晶 雪 雪の結晶