【韓国ドラマ】夫婦の世界 | 明日出来ることは、今日するな

明日出来ることは、今日するな

韓国映画、韓国ドラマ、韓国俳優、韓国旅行について書いています。たまに太極拳の事も※題名はYahooブログの時のものに戻しています

「愛の不時着」で不時着ロスの方が続々といらっしゃる中

私は全然ロスになってなくて、まあヒョンビンがカッコイイことだけは覚えておこうという感じ

 

さて、今  愛の不時着よりも話題になってるドラマ「夫婦の世界」

 

 

日本のドラマでは珍しい「PG12」と放送前に表示されます

つまり、小学生以下は観ても理解できないから見ない方がいいよ

親の説明が必要だよ

→説明せよといっても不倫、裏切り、略奪、復讐 殺人など説明しようがないから見せない方がいいかもね

 

妻は病院の副院長チ・ソヌ(キム・ヒエ)

子どもの頃に両親が不慮の事故で無くなり孤独の中で育った

若かりし頃にイケメン(とは思わんけど)と出会い 出来ちゃった結婚

「これで家族が出来る」と幸せいっぱい

かっこよくいえばフリーランス。ま、儲けのないエンターテインメント・映画監督の夫 イ・テオ(パク・ヘジュン)

パク・ヘジュンって北のスパイとか似合う感じ

だけど未生でも出てたわね

そんなへんてこりんな夫をモノにしても、たぶん初恋とか恋愛したことがあまりないと思われるソヌは

幸せな「私の人生」に酔いしれておりました

が!

一筋の茶髪の髪の毛・・・

まさかの不倫????まさかまさかと

思っていたところやっぱり不倫

それも車に隠し持っていた連絡用のスマホの電源を入れると、壁紙は不倫相手

カメラ画像は彼女と楽しく過ごしている画像

そして!一番ショッキングだったのは、自分が信頼している友人女医、友人夫婦などがその事実を知っていて

一緒に出掛けているのが映っていた

「知らなかったのは私だけ・・・・」

 

不倫相手は地元の実力者ヨ会長の一人娘

夫の母親の葬儀場に彼女が来て車で待ち伏せしておる、

その車の中で大胆にもラブシーン展開

そしてソヌの病院に体調不良で診察にきたところ妊娠発覚!

離婚するにしても財産を調べたら、夫が自分の事業につぎ込んで借金しているのも発覚

ソヌは「家」「財産」「親権」は絶対自分のものにして、夫だけ家から追い出してやると復讐する

気持ちは分かる 気持ちは分かる 確かに自分が養ってやった(夫にしては医師の勉強している時に自分が子育てした)

半人前の夫が不倫なんて生意気な!みたいな

でも、その復讐第一弾が夫の友達と一夜を共にするって・・・・

キム・ヒエだから出来るけど、私みたいなおばちゃんには、その手の復讐は使えないわね

色々手を尽くして離婚も出来て、子供を手にした

夫もあの若いふしだらな女にくれてやったと安心していたところ、夫とあの女が街に帰ってきた

それも夫がいっぱしの映画監督になって

 

夫は自分の子供を気にしているという言い訳をして、実は前妻に未練たらたら

こうなると元愛人、現妻も可愛そうですよ

現妻役のハン・ソヒ 色んなドラマで愛人役やってます

一番身近に見たのは「カネの花」財閥坊ちゃんの会社のしがない社員でしたが坊ちゃんに目を付けられて

子供まで作る

坊ちゃんは政治家の娘と結婚

政治家の娘は政略結婚でなく、恋愛だったと信じているので、そのあとにハン・ソヒが子供を連れて出てきたのでビックリ

 

それと「100日の郎君様」

世子の嫁

世子は全然気持ちがないけど、とにかく王妃になりたいの

確かに綺麗。スタイルも抜群です

最初は気に食わない感じでしたが、あまりに夫が前妻に執着してるので可哀想になってきました

 

 

そしてもっと可哀想なのはそんな両親のごたごたを見せられている息子

もう離婚したんだしいいじゃん!と思うんだけど、お互いが幸せに暮らしているっていうところが

鼻につくんでしょうね。

裏切ったり裏切られたり 

男のSEXは排泄と一緒だって。

だから他所で排泄しようが罪の意識はないでしょうね