定期通院で板橋の病院の帰りに巣鴨駅で下車して、昔通い続けたミニカーショップのガリバーさんに行ってきました!

2000年から始めたミニカー集めで良くこの店に通いました。

会社帰りに立ち寄る場合巣鴨駅から徒歩3分と近くて利便性が良かったのだ。

巣鴨駅のホームから見えるビルの1階にあります!

 

 

ミニカーブームの頃からあるお店でブームが去ると競合店がどんどん潰れましたがこのお店は、昔から人気があり今も健在です。

 

 

ホームページで新商品の入荷情報を確認していつも予約してミニチャンプスのミニカーを購入してました。

 

 

この日のオープン時間は11時半で到着したのが11時過ぎ。

 

 

店の通路の反対側にガリバーが管理するマイガレージを運営してます。

MY GARAGEは1ヶ月1,760円からのご利用料金で、ご自分のオリジナル・ショップをオープンさせることができるサービスです。 横70cm×高さ35cm×奥行き50cmの小さなスペースです

一般の人が各BOXを選んで借りて自分の売りたいミニカーを展示してお店が販売手続きをするシステムです。

 

縦5列、横16列のボックスがあり各BOXの値段が段毎に値段が設定されてます。

ご利用料金
最上段 3,630円(税込) / 月
上段 5,500円(税込) / 月
中段 5,500円(税込) / 月
下段 3,630円(税込) / 月
最下段 1,760円(税込) / 月

 

 

利用期間は1ケ月間で1日から月末までで先着順です。

販売できる商品は、ミニカー/エアプレーンなど乗り物に関するホビー商品

 

 

あなたも不要になったミニカーをコレクターショップのオーナーで販売できますよ!

 

 

マイガレージで見つけたミニカーは、ミニチャンプスのアイルトン・セナcollectionのマクラーレン・ホンダのセナのフィギャー付の限定モデルで4,500円でした。

行くと必ず買っていることばかりです!