6月の庭は、花が満開になりました!

 

 

ミニ薔薇のドリフトローズが一番遅い開花でしたが満開に!

 

 

 

 

 

サツキが満開です!

 

サツキは石垣に6株ありますが全て満開になりました!

 

 

 

白いサツキも一株咲き満開になりました!

 

 

 

キキョウも咲き始めました!

 

 

 

虫取りなでしこも満開に!

 

 

 

 

ホタルブクロも咲き始めました!

 

 

京鹿子も満開!

 

 

 

弦薔薇のレオナルド・ダビンチ満開!

 

 

 

マツバギクも長い期間咲いてくれます。

 

 

今が一番華やかな庭で見ごたえがあります!百花繚乱状態になりましたが梅雨の時期は、雨で花に水滴が付くと垂れ下がり折れたりもするので花達は受難の季節?