ゴールデンウイーク前、天気が愚図ついてますね?数日曇り空で寒い日が続いてます今日の最高気温10℃と気温が上がりません😢

薪ストーブ朝から焚いてますよ!

 

 

200℃で巡行運転して温度をキープしないと二階が常夏状態になりますが、洗濯物は干してから1時間で乾きます

 

 

炎の揺らぎを見ていると酒が飲みたくなります

 

 

ビールにするか日本酒にするか迷いましたが飲みかけの日本酒を飲むことにしました

 

 

午前中軽井沢駅まで用事があったので長倉神社の桜(ソメイヨシノ)が満開でした!

 

 

晴れてればバックに浅間山が写りこむんですが・・・・

 

 

 

プリンス通りを走行しましたが雨がバシャバシャ降ってましたのでプリンスホテルウエストのエントラントの桜(シダレザクラ)が見えました。

 

 

今日の強い雨で花弁が散らないことを祈るばかりです