薪活の運搬用で購入した軽トラックの車検満了日4月25日が迫ってきました。

ダイハツのディラーに出すか地元の自動車整備工場に出すか迷いましたが、経費を抑えたいのでユーザー車検が一番お安く出来るのですが・・・当初はユーザー車検一択でしたが、時間が無く前橋車検場までいけなかったので・・・・

迷った挙句佐久市にあるカーショップ『オートアールズ』で車検をお願いする事にしました!

 

 

3月にこちらのお店でオイル交換とフィルター交換をした時に店内に置いてある車検チラシの内容が気になりネットで調べて見ました。

 

車検を通す最低限の諸費用+自賠責保険+軽整備(各部点検)+車検費用を何と

 

42,840円で通せて尚且つ割引が受けられるので車検予約を入れました。

 

 

オートアールズの車検には、非常に多くのメリットがあります。

  • 整備補償が付いている
  • 消耗品を選べる
  • 基本メンテナンスが無料
  • 最短60分で車検が可能
  • 代車が借りられる
  • R'sメンテメンバーカードで¥1,000引き
  • 速いち倶楽部LINE@連携で¥1,000引き
  • 新車購入後の初回車検で¥1,000引き
  • Web予約で¥1,000引気
 
最初の車検なので、交換部品は無いと思われるのでオートアールズでお願いすることにしました
 
 
長く乗るのでこまめなオイル交換を続ければ快調に乗り続けられると思いますので
22日の予約に持ち込み23日の夕方に引き取りに行きます♪