『道化師のソネット』で魂の思いを知った | 人生を豊かな道へと切り開くパワフル言霊メッセンジャー みすまる

人生を豊かな道へと切り開くパワフル言霊メッセンジャー みすまる

宇宙の神々にあなたの悩みを投げかけて問題解決致します

4月27日の夜のTV番組

サンドウィッチマンの二人が

『九州がんセンター』を訪れていた

希望される患者さん一人ずつ対面式で

話を聞いていた

『がん』と分かったら、人は人生を

どのように考えるようになるのか

受けとめ方も人それぞれでしょうが、

ここに登場した方々は、とても明るく

自分の人生を生きようとしている

心の軽さを感じられた

恐怖とか不安はなく前を向いている

そこには、心の在り方

負のエネルギーは消化され、光り輝く

エネルギーが見えていた

会話の後にその人のリクエスト曲が

流れて、次の方が登場する

ある女性のリクエスト曲が流れた時

突然、私の左目から静かに涙が流れ

始めました

記憶に残っているのは、この歌詞だけ

『笑ってよ、君の為に~

 僕は、ピエロになれるよ』

涙は、右目からも流れ始めて感じ入って

聴いていました

私は、どうしてこの歌に心を打たれ

涙を流したんだろうか?

疑問は、募るばかり!

大きな勘違いから、たどり着くには

時間がかかりましたが、妹に尋ねた

ことで『道化師のソネット』だと

わかりました

歌詞を書き留めて、はっとしました

 

今朝、私はノートに心のつぶやきを

描き始めていました

そのつぶやきに応えてきてくれたのは

まるすの神でした

私がずっと心に抱えてた思いだったの

ではないだろうか・・・・

漫画も歌も唄わない、笑うことがなかった

そんな私の人生には、この思いが心の底に

あったという事ではないだろうか?

まるすの神から聞いていたこと

人生の嘆きを知っているから歌を唄えない

だけだと

心の底の思いをこの歌で感じ取ったのでは

と思えてなりません

心に響く歌、私にとって初めて心に染み

入ったと表現したい

歌ってすごい!

音とは、固有の振動数を持ち共鳴し合う

のだという事を体験しました

心の底の思いが、音で明らかになった

言われていた通り、私は音で目覚める

とは、本当の事だったようです

 

そういうことだ

心の底の思いは、音の共鳴で

目覚めるという事だった

これで完璧

魂の思いを知ったという事になる

このこと忘れないでくれ!

たどり着いたことになるのだからな

そなたの思いは、ここにあったという

ことだ

このことを知ってこれからどうする?

どうしたい?

人間の哀しみを知って生まれて来たと

いう事は、大きな役目を持って生まれて

来ているという事になる

このタイミングで聞いた意味も深い教え

のようなもの

 

人生は、全てが繋がっているという事

ここでもわかりました

 

人生に無駄なことはない

自分を成長させ導くこととなっておる

さあ、進め‼

臆することなく前進だ!

 

ありがとうございました

一つずつ言われていたことが、

明らかになってきています

今朝もこの辺で失礼致します

午前7時32分

 

私もこんな凛々しい姿でいたい